記事詳細

パチ&スロ

世にも奇妙な物語

17 0

たけしとタナシ私さん

ブロガーランキング:-位
あー、久しぶりの009-1のパチンコ打ちてー



あ、どーも 私です。



なんか、打ちたい時ってありますよね!

で、それが 普段やらない立ち回りでも、全部良い流れになる時ってありますよね!



で、今日 まあ昨日ですか。
21時にバイト終わって、奮い立ってパチ屋にGO!




到着 21時40分


1時間 1本勝負 出玉無制限

と、この時点まず 時間効率を考えたら、ペカらせに行くのが得策
閉店くんですな♪


でも、どうしても

ROCK

ROCK!

が、聞きたいがために



V3 着席


えー 分かってます
養分になるのは分かってます



だから、安牌を取り、

1パチにww



で、早速
48を片手に

あ、



ワンダ モーニングショットを片手にいざアクセル全快で


あ、


ハンドル全快で開始



無理行って誘った後輩も発進


彼はエヴァ8へ



そして、開始1000円で、確変を当てる後輩


焦る俺



で、1分後



まさかの、謎発展 軍予告から





Vスリィイイイイ!

当たるww



で、サクッと2連目に引いた16Rが、まさかの13回オーバー入賞
表示 2100強



やべーww



とか 思いつつも、3連で、ツーリング終了

即やめ 4200発



まあ 楽しめたか



と、時間を確認



22時20分



もー、厳しいなー

美夏美夏でも、行くか



そう思い 軽いタイプのコーナーを探し、


遭遇



そう



奴の名は








餃子の王将 5000





どーする俺?
どーする俺?

今なら3000円+だぞ!

あと20分だぞ!

1パチなんて保証ないぞ!?





気付けば、店員を呼ぶボタンと間違え、玉貸しボタンを押す俺



そして、台が語りかける


「注文は?」



だから、俺は答えた



「大当たり1つください」


ってことで、まさかの閉店6分前



注文通りの






確定音





ま ま ま 間に合ったぁあああああ!


で、消化中 分かっていた閉店のお知らせ

まだ獲得2000ちょい

残りはどうなんだ?

客が

客が





お客がまだ、食べてるでしょうがぁあああああ!





「あのー、この台は特殊なんで、足りない分はだしますよ?」






え?



今 なんて?

店員さん 今 なんて?





「足りない分はだしますよ?」





こ これは!?

餃子をタッパーでお持ち帰りして良いだと!



なんて、良心的な店なんだ!


だから、俺は 最後にドル箱を変える時に言わせてもらいました



店員さん







おかわり お願いします。







この話しは、ノンフィクションです。





結果 6000あべし+で、今夜は良い夢見れそうです。





あ、そうそう
今日の昼メシ



餃子でした…





そーゆうことかぁあああああ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

世にも奇妙な物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。