記事詳細

パチンコ

俺的ライダーのあれこれ

29 0

たけしとタナシ私さん

ブロガーランキング:-位
一番好きなプレミアは大量出玉

どーも、私です。

ふと、ここ最近ちまたでは、V3が頑張っていますね。

なので今回は、前作コイツについてかきかき。




MAXエディションですね~ コイツと言えば、言わずもがな サイクロンさえ入れば、今となっては相当な優良スペックでありますね♪ 入ればの話ですよ? 余裕の単発のツーリングもありますけども! と、ゆう訳で今回はそんなコイツの何を書くかと言いますと、 前作ライダーの、良いとこ悪いとこベスト3! を、俺なり考えました! で、今回はスペック関係は無視します! 例えば、潜伏が多いとか! そうゆうのを除いて考えたので共感できるかただけ共感していただけると幸いです。 ってことで、早速スタート! では、前作ライダーの良いとこベスト3! 第3位 サイクロン中のライダー型リーチの高い信頼度 これは、まずまずと言ったとこですね。 通常時は当たらないキックもサイクロン中は安心して見てられますね! 3回くらいライダーリーチ外すとツーリングが見えてくるのはスルーでお願いしますww 第2位 アッキーナの使用 これは、Niceなチョイスですね。 今となっては、競艇のCMに行ってしまったアッキーナも、ライダーでは確認できます! アッキーナ好きは是非おすすめです!ww で、 第1位 サイクロン中の曲 もー、これは鉄板です。 サイクロンモード突入して、イントロが流れた瞬間が俺的アドレナリン分泌ポイントです! とまあ、見て分かる通り、悪いとこを考えすぎて、良いとこが雑になってしまったのはご了承くださいww ってな訳で 待望の 悪いとこベスト3! 第3位 サイクロン中にリーチ演出が掛かる度にいちいちイントロから始まる曲 これは、分かると思いますが、ウザいですねww リーチ演出発展ならまだしも、煽り失敗でもこの台はイントロから始まります。 サビ聞かせろやって思う瞬間ですねww 第2位 どう考えても、一撃必殺ではない一撃必殺 これは鉄板ですね。 一撃必殺ゆうて、当たらないと! や、もはやリーチ見る限りは敵に避けられてますからね! そこせめてヒットはしようよ!ww だって その前の小競り合いのパンチとかは喰らってるじゃん! たけしコラ!ww とまあ、これらを押さえての 第1位 一番強いんじゃねーか?と思うラスト4回転での赤ベレー 分かりますか!? みなさんなら分かりますよね! 奴の強さ! マジ ぱないっす!ww あそこで当たるのは抜きにして、ハズレてるときの演出で一番誰に負けてるか見てみてください ほぼほぼ、あのクソ赤ベレーにドヤ顔されますww ペシ ペシ MISS みたいな!ww 3人目の以上な強さね! ってな訳で今回は演出面を紹介させていただきました。 ちなみに一番好きなBGMは大幹部ステージの曲です。 ってな訳で、皆様はV3を楽しんでいただけると幸いですww あ~ ポコポコタイム ボタン連打しづれぇー
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

俺的ライダーのあれこれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (L1(1/99.9))