記事詳細

パチスロ

初めての…おつか

20 0

たけしとタナシ私さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

最近友達から
ヒキ弱

ならぬ

ヒキ損

と、呼ばれます。



どーも、僕です!



私、ここ最近の台の中では、鬼とあべしと48と牙狼が相性良い方なのです

そして、再臨は、たまにしか打ちません

や、正しくは初当たり重くて打てませんww



ただ、2回に1回ぐらいは、嘘じゃないんですが、強ロックか桜花狂乱引くんすよ。


ちなみに今のところ、

覚醒の試練 9回
成功 6回

桜チャレ 5回
突入 5回



と、まあ たまにしか打たないわりには中々の高打率

そして、超えられない幻魔母樹

安定の潰しやパパ

継続のしなささ

ここまでは、いつもの流れ


して、先日 近場のホールでどうしても、鬼が打ちたくなり朝イチGO!



さくさくハマり気づけば700

そして、見えてくる恩恵0に近い天井



でも、この間に、珍しく 高設定ばりの勢いで入る

ゴミの試練

俺のNiceなヒキで、大量のリプレイ!



安定のステップ2止まり



分かってます
えー 分かってます



ただ、700までに5回入ったんですよ!

Niceな展開じゃないか!



ただ、分かってます

解除しないのも、うっかり高確で、強チェをNiceなタイミングでひいて入っただけなのも。


高設定?

1秒でも考えた自分に懺悔し、悔い改める。



だって、
だって、
だって!




900ゲーで、共通リプ 2回て…



気を取り直して

900ちょいで初当たりゲット


俺の鬼理論



その1
突入時は、第3停止は激しくねじる

その2
第1話が一番の勝負どこ

その3
一日1回アユは聞け



この3つをいつも自分の中では、掲げているのですが、事件が起きたのは

第5話



頻繁にチャンスアップ台詞が多発するんで、
とりあえず67%以上に期待

頼むよ、最後にラッシュ入れた人!
(鬼の継続率の振り分けが、ラッシュ当選時、次回当選した時の継続率をすでに抽選をするとゆうのを知ったため)

と、思いながら、アユが流れずテンションいまいちだった俺。



そんな中、ついにスイカから、

ワンツーチャンス♪

で、100ゲーを




お持ち帰りぃ~♪



やはり、運命は決まっていたか。


とりあえず、テンション上がったところでコーヒーを買いに行き、戻っていざスタート

ベットど同時に始まる
アユ
Aメロ



早くサビ聞きてー、とか思っていたら、横から矢文予告


まあ 調子良さげだしな


とか思って、第3停止はなした瞬間
画面に

継続





あれ?
あ、あれ?



耳をすませば、聞こえて来るのは、青7BGM



あ、


あの~



私はまだ、



アユを






サビまで、聞いてませんけど…



その時、隣のモンキーターンから聞こえてきた
帝王 榎木さんの




「おつかれ」




が、聞こえて 実感

ヒキ損の称号はだてじゃないと。






初めての おつかれ







秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初めての…おつかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)