記事詳細

パチンコ

仕事帰りにフラーっと

162 0

すーぱーたかしさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわ!
今日も仕事帰りにフラーっとサブホールへ!

回らん回らん。
と思いつつもイライラしながら打ち続けるあっという間に4万飲まれて、こりゃだめだー。と帰ろうとしながら最後の玉を打ったら、まーさーかーの!!!

逆エンブレムー\(//∇//)\
あと少し早く帰ってたら、次の人にオスイチ決められるとこだったー

霊獣全回転で4連して約3万戻り。
やっぱりプレミアは連チャンしないなー(>_<)

まあいいや、さて帰ろうか!

と思ったけど、友達から電話来てマイホへ!

2日前も3Kで95K出してるので近寄りたくはなかったけど仕方なく行くことに!
やっぱり閑散としてるけど、出てる台と出てない台の差が激しい。

とりあえず1番出てるのに座る!
そしてすぐに赤保留!
ですが、牙狼登場予告でホラーを撃破せよ!しかも青エフェw

撃破できるわけねーだろ!
そして、疑似りもせずに10K飲まれて、追加投資して13K目青保留。

ほんでW牙狼ゾーン。
重なる時に赤ピロ発生(≧∇≦)
期待できるかな?
赤エフェだー!

でかボタン!
押すとぶるぶるぶるぶる(//∇//)\
やったー!
そして、無事ST突入(^-^)

でも7時過ぎで35回もでてるし、1番新しい当り17連してるしそんなでないだろうなー?


どうだろなー?


まあ投資分は戻ったからいいか!とうち続けたら15連してくれましたー\(//∇//)\
がろにゃんがんばったあ!
ぱくってすみませんw

約29000発で、あと1連してれば久しぶりの3万発だったなー(*^o^*)

手首が痛くなりました^_^;

今月の収支もプラスになったし、今日の立ち回りは神レベルだったので満足です(*^o^*)


火傷しない程度にがんばりましょう!




このエントリーをはてなブックマークに追加
162

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りにフラーっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))