記事詳細

パチンコ

初見!

46 0

すーぱーたかしさん

ブロガーランキング:-位

機種

今月は負けてばっかり。
そんな調子なのに、フラフラ〜っとホールへ仕事終わりに行ってしまう能無しです。

165回転から回し始め10K以上使うも保留変化無しだから移動しようか迷っていた348回転目。

キュインキュインキュイン♪
なにが起きたかわからず、他の台を見るも変わりなし。

と思って自分の台を見ると保留1個目が逆や!

思わずにやけました(*^_^*)
うひょひょひょひょん\(//∇//)\


魔導輪リーチ発展で全回転(^ ^)

よっしゃー調子いいぞー!
このまま軽く5万発出してやろう(//∇//)\
なんて考えてたら2連で終わってしまった…

やっぱプレミアは連チャンしないのかなー?

ここで辞めときゃプラスだったのにバカだから出玉全部飲ませー500すぎに超イデア単発。

更におってしまい結局マイナス3万でしたあー

あーこのやるせない感じ。
こないだも、激アツはずしまくって、ソロソロ出るだろなんて思ってたら全然出ないで大負けしてるし。

激アツはずしたあとは、はまりやすいのかな?


今の時点で今月約80Kの負けでやっぱ厄年だなと日々痛感しております。
でも、今日は出玉系では不満でしたが、逆エンブレムみれたのでよかったです!


次回も大やけどしない程度にがんばりましょー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

初見!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))