記事詳細

パチンコ

初打ち!

33 0

すーぱーたかしさん

ブロガーランキング:-位

機種

あけましておめでとうございます!
みなさま、今年もよろしくお願いします(^o^)/

とりあえず初打ち行ってきました(^o^)
最近ガロ出してない店へ!

簡単に方向します(≧∇≦)
15Kで魔界竜赤エフェ当てて3連!
移動して、持ち玉無くなり19K目に緑中玉でカルマお姉様(~_~;)
期待してなかったけど、ボタン押したら震える((((;゜Д゜)))))))

先制攻撃するも撃破できず…(~_~;)
時短最後の5回転目で引き戻しー(≧∇≦)
で、なんとか5連^_^;

もう少しいけるかなーと思ったから100回転までは見よう!と決めて回し始めること50回転くらいで疑似3赤ライターひび割れ牙狼群で心滅緑エフェでシェイクとボタン有りで外れたーorz

と思ったら数回転後、途中まで忘れたけど、鎧召喚時に顔と同時に液晶も光った(*^_^*)


これが、巷で噂のフライングなんちゃらってやつかな?
これは確定演出なのかな?

それで、ホラーを撃破せよ!!
青エフェでシェイクありでもち当たり(≧∇≦)

無事ラッシュ入って4連でしたん(*_*)


もう少し出玉ほしかったけど、欲張らずに帰宅(^^)

投資19K
回収62.5K
でしたん。

初打ちは良い結果だったので、これからも大負けしないように台選びながらがんばりたいと思いますん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))