記事詳細

パチンコ

やってしまった。

25 0

すーぱーたかしさん

ブロガーランキング:-位

機種

どうもこんばんわ!
先日、打ち納めと言ってたけど友達に誘われて行ってしまったすーぱーたかしどす^_^;


もちろん夕方から、メインではないホールへ!
ひとはたくさんいるけど、出てないなー(*_*)

適当に選んだ台の調子はと言いますと…。
10Kで牙狼剣2回や赤保留1回や緑大玉1回と保留変化がよくかかる(^ ^)

天空背景であったり、絵本予告からの守りしものでたり、FFOGとか心滅イデア闇牙とか割と熱めの演出きてもガンガン外れる笑

ここでやめてりゃ大負けはなかったのに、ムキになって冷静な判断ができませんでした。。

やはり、激アツ外した後はなんかだめですね。

上の内容は10Kで全部見れました。
ここからは台移動するもしずか(*_*)

というわけで、40K投資して回収0でした。

はあー、やめどきがわからないです。
激アツ数回外した時点で見切りをつけとけばよかったと非常に後悔です(u_u)

みなさんも気をつけてくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

やってしまった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))