記事詳細

パチンコ

目安のスタート回転数

85 0

すーぱーたかしさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわ!
みなさんは目安の回転数ってあるのかな?

自分の場合は250回転前後の台を最近は打ってます(*^_^*)
そうするとなんか調子いい気がします!

そんなこんなで昨日はちょっと遠くのホールへ!
5時着で4.5K使うも回らないので隣の店に移動!

狙いはもちろん250回転前後!
多数あって悩んだけど、割と好調な台をチョイス(*^_^*)

ソウルメタルモードに入り、3.5kで赤保留(^o^)
ソウルメタルモードは当たると連チャンするとのオカルトを聞いたことがあるので期待←

疑似3!
天空背景!
ランプ回る!
心滅前半赤ピロ赤エフェ

無事当るも2連で終わる(´・_・`)

抜けて90回転後青保留からのW牙狼ゾーン赤エフェ

これも当たるも2連(´・_・`)

抜けて100回転前後で疑似連時に怪物飛び出したらもう安心(//∇//)\

カオル絵本予告発展のカオルさまー!!で
FFOG!
ホラー撃破せよで後半赤ピロで当たるもなんと単発笑

だめだやっぱ続かない。。

そこから見せ場はなく持ち玉で回すこと360回転。
ザルバ保留。
こっこっこっこけこっこーこれはでかいぞとの事!
嘘はいけねえぜ骸骨さんよ^_^;

ところがどっこい!!
疑似3!
次回予告イデア!
天空背景ランプ回る!
FFOG!
青エフェでぶるぶるぶるー\(//∇//)\

骸骨さんなんて呼んでごめんなさいm(_ _)m
そこからあっという間に9連してくれましたん(//∇//)\

最終的にこの日は
投資8K
回収80Kでした(≧∇≦)
今のところプラス180Kですね\(//∇//)\

そして本日もホールへ!
回収モードあからさまでしたが、能無しは座ってしまった。
260回転の不調台へ座り回すこと8Kで疑似3だいごうりゅう青エフェのでかボタンで単発。。
まだ出るかなーなんて思ったですが、出ずに投資30Kで回収0でした(u_u)

というのも、隣にきれいなお姉さんが座ってめっちゃミニスカで気が気でなかったんですorz
めっちゃ脚組み替えるし、俺にこれ熱いんですか?とかいろいろ聞いてくるしドキドキしまくりでしたw
結局お姉さん当ててー、これ以上回しても波はこなさそうと判断して帰宅しました!

ということでせっかくプラスなのに諭吉様を逃がさないように今月は勝ち越そうと思います!
そういや、今日はじめて登場予告のレインボーと全部白見ました(^o^)


みなさんもがんばってくださいねー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

目安のスタート回転数へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))