記事詳細

パチンコ

久々の慶次 中当たり♪

21 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
花の慶次の日。
1台目。0Gの台。
ちょっと打って不安になり、やめ。

2台目。
266Gから、340Gで
慶次キセル。。。んー 炎みえなかったけど、
桜の樹のしたでー。。。笑った☆


そこそこ続いて、3万発とどかなかったのが 悲しい(._.) これ打つの下手なので。。。

でも、まぁいいや。 とりあえず今日も7万円をコンビニで預け入れ しましたw 無駄にお金は持たない。 今日の収支は 投資 7k 回収102.5k 1台目もすぐでてた。 7連してましたが、2台目にしてよかった。 2台目に座ろうとしてた7連したおっちゃん。 明日、どうなったかみてこようw
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

久々の慶次 中当たり♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)