記事詳細

パチンコ

牙狼のあとの冬ソナありがとう

16 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
ありがとう牙狼じゃないよ!(>_<)
ありがとう ペ・よんじゅん。

2kで36回転目でハート持ってるユジン。
パズルチャンス。で、サプライズボタン飛び出し、
あっさり結婚。

あっさり結婚したもんだから祝福もあっさり。 4連して、終わりかと思ったけど、 サプライズボタンで復活☆真・恋愛モード。 トータル8連だけど、出玉は7400足らず。 その前に牙狼Final 100回転から14k投資で257回転。 で、最後の最後にSANSEI柄棺からフェイスで なにかを撃破w 鋼牙が勝ったものの魔界チャンスルー(-_-)しーん。 出玉を飲ませて終了。 今日は冬ソナに助けられた。 A店で回収され、B店で回収した今日は、 投資 16k 回収 29.5k プラス 13.5k 27日でしかも木曜 賑わっていなかったな。。。という私のホール。 まず海がでてない。 そういえば、先日の慶次はその後、だいぶ玉のんでました。 続けなくてよかった(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

牙狼のあとの冬ソナありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1.25パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))