記事詳細

パチンコ

アスカ全回転

23 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
前回動揺しすぎて、さよなや諭吉になってましたね(._.)
いつもぽちっと、ありがとうございます。

今日はエヴァ。
3Gで赤保留はずすもなんか期待をして打つ、
44G アスカ全回転を初めてみました。
5会くらいしか打ったことないのでラッキーな気がします。
よくわからない機種なので
わからないんですが。

投資 6k
回収 33.5k

前回の諭吉を取り戻したかのようですが、
実際マイナスなんですよねー。

ほんと浪費は簡単、貯金は難しいですね。

とりあえず今日の勝ちはなかったこととして、
コンビニで預け入れしましたw

財布に必要以上にお金をいれない!(>_<)b

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

アスカ全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)