記事詳細

パチンコ

あと30分ください(;_;)

12 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
今日の私
北斗の拳百烈?ライト 投資1k 回収 17k

神獣王 投資 13k 回収 4.5k
ゾウのスーパーで当たり
サバンナスルー そんなのあり?(;_;)
でも打つの2回目。一応初当たりでちょっと嬉しい

牙狼 投資 7.5k 回収 46.5k
700嵌まり0当たりの台
4撃破後 25回転で再び当たり
2撃破したところで閉店時間に。
最悪ー(-_-)魔界チャンスを捨てるっていうね

でももっと可哀想だったのは、隣の島の
冬ソナの兄ちゃん。
真・恋愛モード突入したとたん閉店だもん。。。

今後は時間配分に気を付けて打とうと思った
GW前でした。
今日びっくりしたのは、ヴァンヘルシングの
135当たり。4パチ 遊パチじゃありません。
はじめて見ました!あるんですね!? あるある?


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あと30分ください(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。