記事詳細

パチンコ

嬉しい♪

22 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位

昨日計算違えた(-_-;) 投資7.5k 回収46k 今日 投資1k 回収44k 少ない投資でちょっと勝てて嬉しい。 MAXタイプは出玉で粘るのがセオリー!?と言われたんだけど、 長時間ひとつの台にいることに慣れない(-_-) 昨日は魔界チャンスぬけたあとの、 演出ステージ中に赤い雨みたいなのが降って、 フェイス合体で再び当たった。 今日もぬけたあと同様な先読みあり フェイス合体し、黄金騎士?☆4.5の 熱いリーチ来たけれど、背景のいろも関係あるのかしら? 当たらず。 青い手紙三昧になったので、 初当たりが早い嵌まり台かと思い、やめました。 明日この台のその後をみてきますー
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

嬉しい♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)