記事詳細

パチンコ

ちょっと復活(>_<)

20 0

朱雀℃さん

ブロガーランキング:-位
前日0  850嵌まり
前々日0 1200嵌まりの台

38まわってました。
ちょっと回したところ
フェイスが合体!はずすも
[牙狼]画面ばかり連続する。
エンブレムが盛んに動くことで、もしや?と思い
打ちました。
手紙の色が青続きなのと、
キューブが全く回転しないという不安(-_-;)

これ打ちはじめてまだ日が浅いのですが、
ゴキブリみたいな妖怪とのバトルで初当たり。

ラッシュ突入してとりあえず5連。
ラッシュもそんなに熱くなく、
100回ってやっと当たるという感じだし、
隣の兄ちゃんが当たったのでやめた。

投資 10k   回収 35k

ぽちっとしてくれた
[ファイト]と[あるある]のおかげです☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ちょっと復活(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)