記事詳細

パチンコ

03/26、1パチ99.9バージョン。

42 20

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

コンバンハ~(≧∇≦)。

03月も終わりに近づきました。

春も本格的になって来てます。

桜も満開になってる地域もあります。

みなさんも春を満喫して下さいねッ。

ログは03/26短時間稼働です。

夜に稼働しました。

投資額400円目に夕方モードから

夜モードに移行しました。

夜モードは激アツモードです。


擬似連の時の写メです。 上のテロップはむれむれモードです。 激アツゾーンです。

擬似連時の写メの2枚目です。 真ん中にNext図柄が止まります。

スプラッシュ予告の赤色です。 グラドルがペットボトルを振ります。 色は白色、青色、黄色があります。

スプラッシュ予告の最終系で 虎柄です。 少し見にくいと思いますが。

スーパーリーチ前の予告です。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!。 名付けて伝之助、蒼フラッシュ。 O(≧▽≦)O。 この後は騎馬ラッシュに突入しました。 騎馬ラッシュは88回転の時短です。 この後は5連しました。 特訓モードに突入して 3回転目にシャチ保留から 擬似連3回からスーパに発展しました。

役物の写メです。

アイドリングの菊地亜美ちゃんです。

コスプレ無双です。 他には天下無双もあります。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!。 大当たりO(≧▽≦)O。

選手宣誓予告です。 激アツです。

選手宣誓予告の写メ2枚目です。

尻相撲リーチです。

横綱対決です。

尻相撲リーチの2枚目です。 画面左下の方にキュービックが有ります。

キュービックが活躍する前の写メです。

キュービックが活躍してます。 チャンスアップです。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!。 大当たりO(≧▽≦)O。

7テンパイ時の写メです。 7テンパイは激アツです。 果たして大当たりするか~っ。

7テンパイ時の2枚目の写メです。

パトランプを光らせたら大当たり。 果たして光らせる事が出来る~っ。

ボタンをプッシュ。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!。 キュイン。 パトランプを光らせる事が出来ました。

大当たり中の写メです。 遠藤舞ちゃんです。 この後は騎馬ラッシュに突入しました。

騎馬ラッシュ突入時の写メです。

ハイパーアイドルパーティです。 ハイパーアイドルパーティは1088回の 時短です。 実質次回までの確変です。

ハイパーアイドルパーティ時の写メです。

ハイパーアイドルパーティの2枚目の写メです。

途中経過の写メです。 この後は爆発しました。

水泳リーチの写メです。

水泳リーチの大当たりの写メです。

騎馬ラッシュ中の写メです。

騎馬ラッシュ中の2枚目の写メです。 プレミアム柄の女だらけ柄です。 見にくいとは思いますが。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!。 O(≧▽≦)O。 結果は如何に。 投資額400円 換金6400円 回収5800円 出玉数

玉。 以上が結果です。 万発迄は届かなかったです。 伝之助、ロコ、蒼、もも、ごん、よっち、 酔い君、リミ君、まお、パチママ、イエロー、 チュカ君、ぴいすけ来月稼働頑張りましょ。 リベする事が出来ました。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    盆さんリベンジおめでとうございます\(^o^)/
    
    写メいっぱいの楽しいログですね(≧∇≦)
    
    女だらけ柄も虎柄もわかります♪
    
    伝之助、蒼フラ〜ッシュ\(^o^)/
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    水泳大会打ったのね(^-^)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    相性いいかな?(^ω^)
  • 13. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    伝之助☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    勝ちおめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水泳大会の甘は爆発力がある機種だよ。 
    
    挑戦して見てなっ。
    
    にゃこ☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    勝ちおめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水泳大会は相性が良いよ。
    
    
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    盆さん
    稼働お疲れ様(^^)
    勝ちおめでした♪
    甘でそれだけ勝てれば十分です☆
    短時間の稼働で天晴れです(≧∇≦)
    次回も勝利期待してまする☆
  • 15. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ゴルゴ君☆彡。
    
    おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    勝ちおめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    やっとログ更新したよ。
    
    写メが見にくいと思うけどもどうかなっ?。
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん!勝ちおめ~^^
    
    甘も侮れないね!
    
    甘で8000発越えはすごいです♪
    
    今回写メがんばったね^^少しぼけてるのもあるけど、雰囲気は伝わるよ~^^
    
    4月もがんばりましょ~(^^)/
  • 17. まおすけ2さん まおすけ2さん
    盆さん
    勝ちおめでとう(*^_^*)
    28枚の写メご苦労様です(。-_-。)
    それに28枚の写メにそれぞれコメをはさむのが大変だったと思います(⌒-⌒; )
    次は目標30枚ですね(^_−)−☆
  • 18. 蛍くんさん 蛍くんさん
    盆さん勝ちおめ~
    
    甘でも…出る時は出るんですね~
    
    俺は…甘15000円…ノーボナで…それからパチ打ってません…
    
    甘っても…けっこう波あるんですね~
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さん
    
    めっちゃ写メ♪(*≧∀≦*)
    
    ムレムレ出たんやね~♪ヽ(´▽`)/
    
    水泳大会は打たないからわからないけど…
    
    HEIWAやから虎柄♪
    
    伝之助 蒼フラッシュキタ━(゜∀゜)━!
    
    確定やもんね~
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    はい(*´∀`)つ
    
    盆さん100点♪
  • 20. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    まお☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    写メにコメを入れるのと写メの順番を
    
    考えながらログアップしたよ。
    
    文字数オーバーにならないか心配したよ。
    
    蛍君☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    甘デジもハマる時はどこまでハマるかは
    
    分からないよ。
    
    甘デジはプレミアムが見やすいよ。
    
    1円パチンコでまた挑戦して見てねっ。
    
    蒼☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    逆に採点されたなっ。
    
    今回のログは2時間掛かったよ。
    
    写メの順番を考慮しながらログアップしたよ。
    
    ムレムレは夕方背景からの発展で
    
    先読みゾーンの最強ゾーンだよ。
    
    

03/26、1パチ99.9バージョン。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。