記事詳細

パチンコ

8/26、1パチデジハネ実戦編☆ミ。

14 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。
こんばんは☆ミ。
毎日暑い日が続いてますが熱中症に気つけて実戦と仕事をして下さいねっ。
さて昨夜実戦に関してログにしたいと思います。
夜の短時間実戦です。
時間は20;30~21;50の1;20の実戦です。
投資額1000円目にミニキャラの犬が走り
ノリゲ役物煽りにて
チャンス目がガセり龍チャンスに突入
白色背景と中ボタンにて暗雲モードに突入
2ランプが点灯電サポ無し確変に突入(´益`)ふぅ・・。玉が無くなり追加投資600円目に花予告から
ダイジェスト予告に発展大当たり告知音がなり
追放の危機に発展(赤タイトル+キリン扉)
ハズレ(。´・ω・`。)ショボーン。
ノリゲ役物が降り最高の料理に発展(赤タイトル+大長今ロゴ揺れ)
にて大当たり♪
単発(。´・ω・`。)ショボーン。
時短スルー(。´・ω・`。)ショボーン。
時短終了後4回転目に赤盤面フラッシュが発生
疑似連4回にて最高の料理に発展(キリンタイトル+大長今ロゴ揺れ+チョンホフィギュア)にて大当り見事に15ラウンドゲット。

少し見にくいですが15ランプが点灯。 大当たり全体の3%しかない15ラウンドをゲットしました♪。 そこから反撃開始。

リーチの一部です。チョンホの写メです。

大当たり後に一撃と稲妻と連打を自分で選択出来ます。 選択して画面がプチっと切れてカウントダウンが発生して確変になりました。少し写メが見にくいですがカウントダウン①の画面です。 人影が写メに写っていたため修正をしました。 8連チャンにて終了。 結果は如何に。 次のログに続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

8/26、1パチデジハネ実戦編☆ミ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)