記事詳細

パチンコ

8/25、1パチ実戦編。

12 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。
こんばんは☆ミ。
いつもログを読んでくれておおきに。
昨日は凄い雨と雷でした。 
短時間実戦となりました。
昨日はスマホを家に忘れて
写メを撮影出来ませんでした
10;00に開店。
急いでチャングムがあるシマヘ。
見事にゲット(´益`)ふぅ・・・。
投資額1200円回転数56回転目に
保留先読み2回疑似連2回で
女官時代のステップアップ4(トックとチョンホVER)
にて最高の料理にて大当たり♪。
単発( ゜д゜)ポカーン。
時短はスルー。
持ち玉が無くなり追加600円回転数120回転目に 
確変確定告知音が鳴り確変ゲット。
そこからが爆裂の始まり
確変12連チャンしました。 
出玉数が5000発近くになり
実戦完了。
結果は如何に。
投資額1800円
換金3700円
回収1900円
出玉数4935発。
以上が結果です。
今回はスマホを持って行ってなかったので
プレミアを一つ見たけども撮影出来なかったので
悔しい(。´・ω・`。)ショボーン。
プレミアはミニキャラで壺があり
壺が浮遊してたのをみました。
レアなプレミアです。 
いつもログを読んでくれておおきに。
近々チャングムの解説をします。
まだまだチャングムのデジハネが
あると思うので参考にして貰いたいと思い
近々写メ付き解説をします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

8/25、1パチ実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。