記事詳細

パチンコ

[韓国]チャングム特集[韓国]。

25 3

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。

こんばんは。

8月も終わりに近いです。

今日はチャングム特集です。

チャングムは2009年にSammyから

発表された機種です。

まだ現役で稼働してます。

チャングムはシンプルに出来てる機種です。

貴重な写メを掲載します。

この写メは中々お目にかかる事は

出来ないと思います。


16回目の当たり写メです。 中々10連以上はしないです。

16回目のエンディングです。 チャングムとチョンホが抱き合うシーンです。

17回目の当たりの写メです。 王の文字になります。 17回目の当たり以降は王になります。 大当りの文字の下にも 王の文字が出ます。 この時はストレートで21連しました。 バージョン実戦です。 実戦出来る事に(^人^)感謝♪。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    盆恋サン♪
    21連 スゴイ♪ (≧▼≦) 
    
    リアが 大変ですが
    家族皆で 頑張って下さいね
    サイトの仲間も みんな応援してると思う
  • 2. みづKINGさん みづKINGさん
    盆チャン
    
    チャングムはメチャ相性良いんだね
    (ノ∀`)すんばらしい
    
    毎日主夫お疲れ様です
    検査おわって
    新たなで
    しっかり診てもらえてるよぅで
    ひとまずホッだね(・∀・)
    
    ファイトだよ(>∀<)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    
    凄いポチ
    
    盆ちゃん自身も
    いろいろ大変なんだから
    休める時は休むんだよ
    

[韓国]チャングム特集[韓国]。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)