記事詳細

パチスロ

アマちゃん。

145 0

sai3110さん

ブロガーランキング:-位
3月26日、水曜日。
この日は朝一からの稼働です。
狙い台はモンスターハンターの前日、前々日超凹み台の上げ狙い。


投資6千円
強チェリーからアイルービンゴでビンゴやでっ!!

黒いのきて単発やでっ!!


それから回して150ゲーム程したとき、、、、、それは訪れた。。。


リールロック、、、ん?、、、なんだか長い。。。



きたーーーー!!なんか龍みたいなのおよいできたーーー!!

フリーズからの
アマツマガツチボーナス
なんと理想的な展開でございましょうか!アマちゃんさくっと討伐してあげましょうー。






100ゲーム後、アマちゃんしゅるるるるー。アマちゃんは去っていきましたww


討伐失敗で獲得枚数は250枚!!
こんなフリーズいる?



結果はね、プラスだったよ。無事にね、20kプラスだったのよ。でもね、なんだか嫌な勝ちだったわ。


それでもね、勝ちは勝ち。
プラス収支がなにより!!

またフリーズ求めて頑張るのみ!
次は必ずアマちゃん討伐やで!!


しゅるるるるー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
145

コメント

まだコメントがありません

アマちゃん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)