記事詳細

パチンコ

初打ち!

35

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

機種



皆さんこんばんは☆ 今年の初打ち行ってきました!朝はゴミ出しからの見事二度寝‥‥昼過ぎにマイホ到着( ̄∀ ̄) 軽く結果のみm(_ _)m 1パチ牙狼final 総投資 9k(本日は現金投資) 回収 6000発とタバコ 収支 -3k 初当たり3回引いて2回マカチャン入れたけど伸び切らず‥‥ 今日はネタなし‥ ( ̄∀ ̄) 画像は 晩ご飯。カップうどんと実家から持ち帰ったおせちの重箱( ̄∀ ̄) これで一週間は持つかな? 久々猫画//// 今日もそれぞれお疲れ様でした(^^) 明日から頑張らないと‥‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))