記事詳細

パチンコ

稼働報告&晩御飯!

27

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

機種


こんばんは! いつも暖かいコメ・ポチ・お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)mペコ すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。 今日は朝一から行ってきました! 1パチ牙狼final 初当たり 93回転 久々ネロ倒し マカチャンもget も2連終了‥(・_・;) 2連目の当たりも スイッチオンサンセイだったし 3連目は何事もなく駆け抜け‥ 何もしてへん‥(^^;) 早い当たりだしラッキーと思いながらまた黙々開始! 400 500 600 700 800 ‥‥‥ その間何回フェイス落ちたか(^^;) 休憩入れながら レスしてまた黙々開始‥ 1000 1100 ここまで来ると当たるまでやりたいよね?( ̄∀ ̄) 1200 ‥ (・_・;) ようやく1288回転 W牙狼 で当たり も単発(;∇;) チーン‥ 抜け250まで回して何もなく終了‥ でん エヴァに移動 2000球で緑保留 殖滅チャレンジ? とやら外れて終了。 ・1パチ牙狼final 投資24000発 回収0 釘がきつかったから多分いつもより使ってるな‥ ・1パチエヴァ9 投資2000発 回収0 収支 -26000発 今月マジでヤバいすわ‥ とりあえず 今日も仕事に家事に家族サービスに稼働にそれぞれお疲れ様でした(^^) まだの人、これからの人引き続き無理禁で頑張って! 今夜もコンビニ弁当とコンビニサラダ☆ 皆それぞれ良い週末を♪ 明日は悩んでます! 多分行くけど( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))