記事詳細

パチンコ

闘い続ける何故に?←シランガナ

25

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

機種



皆さんこんばんは☆デュークいえゴルゴです!いつも※・ポチ・お気に入り登録ありがとですm(_ _)mペコリ 今日は土曜日 朝一行くつもりが昨日夜中に目が覚めて二度寝した為起きれず( ̄∀ ̄)マイホ昼から様子見て座れないようなら明日と決めてマイホ着いたら割と空いてる‥ スロ稼働目当てだったけどスロしまは満員御礼状態(^^;) いつものように1パチのしまを徘徊するもMAXコーナーはいっぱい‥ 甘の方に足を運び二三台チョイス‥ その中で初打ちの萌えよ剣とやらを打つ事に決定(理由は端台でちょうどガロしまが見えたから‥フッ) 隣のオバチャンが冬ソナで既に6000発以上( ̄○ ̄;) 萌えよ剣 当たり2回4連130止めの台 初当たりは240回転で魔王ゾーン?みたいなの入って7テンで当たりラッシュもゲット!なんだかんだ16R含む6連でその後単発二回引くも持ち球ジリ貧‥イマイチ分からないまま打ってた(^^;) 18時頃ガロしまが1台空いたからさり気なくタバコ置いて無事確保(^O^) ガロ 当たり7最高3連単発抜け160の台に‥ 299回転目 ぼよよ~ん 赤魔法陣 疑似2 フェイスガッシャーン 超イデア緑 あかんやろ( ̄∀ ̄) 白ピロのみ はいはい‥ 370回転位 牙狼剣 ( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;) キタ?キタ? 疑似2 クラッシュ赤 フェイスガッシャーン ヴォーカルね。 でも超イデア緑 緑て‥ 後半白ピロのみ ないな‥ 通常の震激アタック ブルブルッ(≧∇≦) ついでにマカチャンも拾った☆ けど2連終了(-o-;) その後500まで回してタイムアップ‥ ・SVFX☆4 ・W牙狼 ・陰我消滅 何がきても当たりませんでした(笑) 1パチ ・萌えよ剣 +2400発 ・ガロfinal -5800発 収支 -3400発 現貯球 (21600発) カレーゾーンのつもりだったけど帰りにスーパー寄って惣菜買って食べした。カレーゾーンは日・月! 7月初戦は勝ちたかった‥ 明日は悩んでます‥ 今日も仕事に家事に稼働に家族サービスにそれぞれお疲れ様(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))