記事詳細

パチスロ

稼働報告+5月収支報告+今日の晩御飯⑥

21

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位
タグ: フリーズ

皆さんこんばんは! デュークいえゴルゴです。 いつも暖かい※・ポチ・お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)mペコリ 今日は土曜!朝一行っちゃうよねぇ。 前日から久々4パチ勝負のつもりでマイホに向かったもののいざとなるとびびりました(笑) いつものスタイルで5スロ・1パチです。 では稼働報告。 5スロ バジ絆 投資2k目で強チェ→屋敷移行→巻物引いて文字の確定柄で「夜叉丸を倒せ」でBC獲得して赤揃いから久々弥之助選択したら500人斬り演出でBTゲット→それが12戦まで続いてくれた(^-^) 上出来と思ってまた 仕切り直したら34G目になんとこれまた久々のフリーズ~~(゜∇゜) プレミアムBC嬉し(≧∇≦) それが18戦まで伸びて最後痛恨のナビミスもありストックもなくなり落ち‥ 少し流したけどあまりの静けさに終了。 バジ絆 投資2k 回収28K +26K まだ14時過ぎ 気になり1パチガロしまチェック 2台空いてる‥ 上限10000発(貯球)まで打とうと思って 単発→6連250の放置台に座りもくもく開始‥あれ? 3ポチ目‥ 288回転目保留3個の2個目にザルバ剣(゜∇゜) あまり期待しないでおこうととりあえず見守ってたら 疑似2 ガッシャーン 天ラン(外した事のが多いから全然) 超イデア緑(-.-) 白ピロ2回シェイクなし ボタン普通だったから押さなかったら 復活当たり(゜∇゜) マカチャンもget(≧∇≦) 気合い入れ直し‥ 今日はガロにゃん頑張ってくれた! 8連目にRule聞いて大満足☆8連終了。 疲れてたから少し流して終了(^-^) 1パチガロfinal 投資 0.6K 回収14800発(貯球) 現貯球27200発! 今月は +43kと貯球 明日はネカフェに籠もる予定(^^;) 毎日暑いからたまにはスタミナつけようと帰りに肉の安いスーパーに寄ってステーキ買ってきました♪美味でした(^^) 今日もそれぞれお疲れ様でした(^^) 毎日暑い日が続くから体調にはくれぐれも気をつけましょう! 良い週末を♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)