記事詳細

パチスロ

朝から晩まで北斗

31 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
先日の稼働、

抽選で13番がヒケて狙いの北斗を抑えるコトに成功(^w^)

朝から晩までウチきりましたwww

朝イチ、ガックン有り。 

初当たりを250あべしくらいまでにヒキたいところ。 

が、超える。 

500超えて、ココのゾーンでガセ前兆もナシ。 

モードB天井を覚悟した733で強チェで直撃。 

以下、簡単に。 

223
894
121
575
1201
31
1
255
633
137
556
1321
441
199
124
58
223
901
174
139
253

初当たり当たりは22回。

平均継続がジャスト4連の総88回。 

SP3回。

差枚、プラス6304枚でした。

伝承ロング、ショートの有無で出玉推移は極端な展開でした。 

いわずもがな、1撃で伸びる当たりがない限り、厳しい展開になります。

後半、継続に恵まれて出玉を増やせて終了。 

しかし、やはり1撃に頼らざるを得ない北斗を実感www

ゾーン狙いや天井狙いの方がずっと精神的にも肉体的にも楽な気がしてやみませんwww

パンパン天破に入ってくれて初当たりに対する通常時のストレスは軽かったものの、 

長丁場な稼働は今の自分には正直きつかったwww

差枚でこれだけの大幅プラスになったのはラッキーですた(≧∇≦)

疲勝
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

朝から晩まで北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)