記事詳細

パチ&スロ

負ければ誰かの養分

32 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
www

負ければ、誰かの養分www

カイジが言ってましたwww

金は命より重いwww

利根川が言ってましたwww

それにしても金が欲しいwwwww

腐る程金持ってる兵藤会長が言ってましたwww

台が少なくなってきたwww

今日、YOMEがポツリと言ってましたwww

一週間前まで拾えまくってたカイジが拾えなくなってきたそうです。 

そりゃそうですwww

解析が出揃って、ネットには攻略ネタ、稼働者の知識も蓄積されていく。 

ほんの数週間で42万円もプラスなら良いぢゃないかwww

私が言いましたwww

鞄買ったから半分なくなっちゃったwww

YOMEが言いましたwww

え? 

wwwww

洋服箪笥から、見たコトない鞄。 

黒のVUITTONの鞄を私にプレゼントしてくれましたwww

ありがとう、カイジ。 

ぢゃなくて、 

ありがとう、YOMEwwwww

(明日は久々にYOMEとホールイン、稼働でーす)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

負ければ誰かの養分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。