記事詳細

パチンコ

V3

23 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
本日、昼から時間が空きました(^w^)

夕方からホールイン。

V3がたまたま空き台になったので着席。

遊びですwww

当たりヒケるかな~?なんて思ってたらわずか3k、58回転目。

わけもわからない間に当たりwww

これが80回転何事もなくスルーwww

が、抜けて1回転目のまだSTちうに7図柄リーチ。

勿論、当たり(^w^)

ココから10連して1万4000発で終了。

スロットにウテる台があり即ヤメwww


カイジ182~ 252、ヒット。 これが単発も上乗せに恵まれて、4k投資の524枚。 カイジ582~ 650までにガセ前兆もなく675付近で前兆。 これがガセ。 も、モードBであるコトで少し余裕ができるwww 725、レア役ラッシュから見事に解除(^w^) これが青7スタートも3連止まり、差枚プラス120枚www 倍プッシュ~で80乗せまでいったトキは熱かったwww (前回ログの2560乗せ目指してたんですががががwww) デビルメイクライ、720~ 天井非到達は投資3kの回収0。 即ヤメが当然の場面でウチ込みwww まぁ、遊びましたwww (ダメダメwww) 旧北斗920~ 1082ヒット、単発。 6k投資の回収が120枚www 時計の針は2145。 バジ845があるも撤収。 明日宵越し狙いで熾烈なんだろうなぁwww (良いなぁ、並びたいなぁwww) カイジ、デビルメイクライ辺りは探せばまだまだある印象。 カイジ、ヒット率相変わらず高いなぁwww 上乗せしなきゃ勝てないのはAT、ART機全部そうwww 最初は皆、たかだか40ゲーム程度で始まるラッシュ系。 ただ、そのたかだか40ゲーム程度からしか爆発しないワケwww だから、そのキッカケをいかに低投資(機械割が理論的に設定4を上回れば良い)で手に入れられるかってコト。 入り口が狭ければ、その入り口を沢山用意して開くしかないでしょwww 高設定はその入り口が沢山用意されるからチャンスはあるし、 ゾーン、天井も結局は同じ理論なのだよwww 如何にリスクを減らして、多くのチャンスを手に入れるか、 スロットは確実に勝てる方向が存在している理由が、そこに在る(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

V3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (L1(1/99.9))