記事詳細

パチ&スロ

個人、各々

35 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
スロットで設定同一の同機種の台をウッたのに何故同じ結果にならないの? 




の質問に、




ではなぜオマエはオレと同じ枚数の宝クジを買ったのに、オマエの方が当選額が多いんだよ?




と質問に質問で返したしまった番狂でつ(・o・)ノヨッ




パチの現MAX機の初当たり確率はだいたい400分の1ですか。 

それが1日ぶっ通しで稼働を続けて初当たり確率が200分の1をきる、つまりライトミドル級の確率で当たるトキってありますね(^w^)

もっと言えば、遊パチ並に初当たりをヒケるトキもありますwww

その逆に、初当たりは遊パチ並なクセに連せずに出玉がチョロッとしか付いてこなくて、なんぢゃこりゃあ、遊パチウッた方が出玉多いやんけ、といったコトもありますよねwww

と思って後ろを振り向くと1300とかハマッてる台があったりするワケでwww

良台の定義を間違えてると理論的にも経験上でも勝ちを遠ざけてしまうワケです。

しかしながら、定義が違ってるかどうかに関しては未だに論議が続いているワケでありますwww

それはどんなコトをしても勝てるコトがある、からです。

(いきなり右ウチでまずヘソを狙わないとかはヌキでwww)

オスイチ爆連というスキルを持ってるって人はそれを存分に発揮して毎月何百万も稼げるでしょうwww

釘を見れて技術のある人はその能力を生かして鬼ボーダーマンになれるでしょうwww

揺るぎないラッキーナンバーをお持ちの人は生まれたトキから宝物を授かっているのでしょうwww

確率的にあり得る範囲内、 

それがパチやスロットに集約されているのです。 


では、次に許容範囲。 

これは人それぞれで違ってきますwww

それは人間が都合の良い様に事象を捉える性質にあるからですwww

ストレートで10万円負けても、あるあるっと許せる人も居れば、

ストレートで3万円負けて、ドカっと台を叩いて怒り狂うヤカラも居ますwww

どちらも確率の範囲内であるのに、許容範囲てあるかないかの差はあるのですねwww

結局、それも全て含めてパチやスロは個人が責任を追うかなり過酷であって醍醐味のある遊び、というワケですwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

個人、各々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。