記事詳細

パチ&スロ

何故、雑誌等に天井狙いやゾーン狙いが低リスクと書かれるのか?

68 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
様々な意見や感想を目に通してみて。

圧倒的に多かったのが、


☆天井狙いを初めてやってみた☆

という感じの内容でしたwww


その中に、天井直前の到達前4回転にボーナスをひいてもう二度と天井狙いはしない、というのがありました。 

えっ? 

例えば緑どんの1350回転がオチてたらウタナイの?とツッコミを入れたいレベルwww

はい、私、番狂昨日夕方にホールへ行き、緑の1350を拾いましたwww

しかも、そのホールはARTはデータ機に反映されないパターンのヤツですよwww

表示に1350とあったワケですwww

信じられずスマホを置いて、台周辺を隈無くチェックしましたが、何の形跡もありませんwww

投資2k。 

天井到達。 

自身今回の緑の天井体験は3回目です。 

内、2回ともにスーパー大航海ですwww

今回は、、、



結局大航海でしたwww


まぁまぁ、ニブイチならこれくらい余裕ですwww

ちなみにストックは12、 8と来てたので平均より良い感じ。 


今回は、、、 


4でしたwwwww


ですが、ドンART一発目が確実に80パーループで18連w

で、遂に来ましたVR。 

いや、VRは何度かヒイてますが、 

自力5連正解www

右右左右左、でやったりましたwwwwwwwww

(ゲームの技の出し方ぢゃないよっwwww)

320上乗せニブイチタイムの始まりです。 

ニブイチを外せばその人は玄人ではない///

640! 

960!! 


終了~ 


微妙wwww

だけど、この後つまんなくなる程に乗せに乗せ、大航海が飽きる程でした。 

ギリギリの万枚突破でしたが、増えるの疲れましたwww


と、まぁココまでは私の実際の成功例です。 

天井到達率、0回転からならわずか1パー未満、 

ですからボーダーというモノがあり、天井非到達時などの全ての状況を考慮した期待収支が発表されるワケです。

勿論私自身、天井到達1回転前にボナを引く経験もありました。 

(ブララグでもモンハンでも)

しかし、天井に到達しなくて勝つ事例も沢山あります。 

天井狙い、とは天井到達狙いではないというコトです。 

(天井到達した方が誰だって良いだろうけどw)

この言葉の意味は稼働の中で見つけてもらいたいモノです。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

何故、雑誌等に天井狙いやゾーン狙いが低リスクと書かれるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。