記事詳細

パチ&スロ

どんなときも~♪

32 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
マッキ-かよwww

とツッコミを入れたい題材でwww




負けると

悔しい、 
悲しい、 
辛い、 


そうですね(`ヘ´)





負けても、 



【お金を失うだけ】ならば、


良くも悪くもそれでヨシであるワケです。 





勝つコトの訴えは、 


同時に勝てないなら早くパチやスロットを辞めてしまえというメッセージだったワケです。




それでもスキなスロットを辞められない人が居るから、 


悲しい過去も沢山あったり。 



負けるコトがいけないワケぢゃないし、 

勝つコトが正しいワケぢゃない。 



どんなトキも、
時間は流れ、 


楽しい時間、 
そうでない時間、 


どちらにせよその時間は当たり前なコトに戻せない。



スロットをうってて何度、時間を巻き戻したいと思う瞬間があるかwww




時間に限りのある主婦サン、

夜からしかウテないサラリーマンサン、

軍資金の少ない大学生サン、 

そんなスロットをウツ上でデメリットを背負う方達にこそ、期待値稼働は必須では?とずっと考えていました。




猛暑が続くこの季節。 


車内放置の事故が頭から離れません。




負けたからって命までとられやしない、 



そう思っていたとしても

実際には車内に閉じこめられた幼い命があるかもしれません。 



どんなトキも、危険が迫っているという危機感を。 


稼働 

然り、 

それ以外にも目を向ける余裕が今以上に必要かもしれませんね。




楽勝しましょう、 

全てにおいて

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

どんなときも~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。