記事詳細

パチ&スロ

今の流行りは、波?完全確率?

43 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
この手の話題は、パチンカーやスロッターならばダイスキなはず(^w^)

波と完全確率の論議はパチンカーやスロッターにとって永遠と続いています。

当たりの乱数が【真】の乱数、ではないコトが一番の理由なのではないでしょうかwwwww

はたまた、体感器なので攻略する(勿論、犯罪です)コトが出来るコトが理由かもしれません。

(波攻略が可能と言われる原因として成立するから)

某有名パチンカーも波の存在をキッパリ言いきっています。

ヒキの強弱の存在も、結果として浮き彫りになるコトが現実にあります。 

(50年間同じ量、同じ技術、同じ仕様で試行して、差額が1000万を越える、等www)

迷わせますよね(>_<)

機械割がたったの1パーセントしか変わらなくても、量が大きくなれば差額は相当に多大になります。 

では、私が何を言いたいのか、 

それは自分に出来るコトを全部して機械割の損失を減らして欲しいと言うコト。 

日々の損が、たった1パーセントの損失が結果大きくなる、と。

波理論であろうが、完全確率理論であろうが、 

ヒキが強かろうが、弱かろうが、

大小の結果が出ない努力をするコト。

今日、明日辞めるスロットやパチンコならば結局、運に掻き回されて当たり前だし、その結果勝ったり負けたりで本望でしょう?

確率は平等である代わりに、 

結果は平等ではありません。

抽選は皆、同じ。 
しかし、結果は皆、違う。

未来が決められている、という理論が論破されたコト。

ならば、人間に出来るコトは人間に出来る努力をするしかない。 

波理論でも完全確率理論でも、 

パチンコやスロットに望む者全てが、

人間の欲の為にあるコトは否めないのである。 

遊びもギャンブルもその人間の欲が根底に在るわけだから(>_<)

理論を選ぶのは自分で決めるコト、人には人の結果や経験で成り立つという難題が前を塞ぐコトになるってコト。

真剣にパチンコやスロットと一度向き合ってみると、悩みが増えるのも人間である証拠なんですからwww

ちなみに私はオカルトは結構好きだけど、完全確率理論推奨派(^w^)

っていうか勝ってるもしくは勝てる、

ならどちらでも良い、が本音(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

今の流行りは、波?完全確率?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。