期待値稼働をする中で、 期待収支と実収支がかけ離れていて不安になる というコトは良く聞きますね(^w^) 例えば、前作のミリゴだけの私の結果から言うと、 28万回転時点で実収支が期待収支とほぼ同一になっています。 (その後撤去されるまでの間は幸運にも期待収支より大幅プラス実収支になりましたwww) この28万回転まで到達する上で、 勿論のコト単発や爆裂の両方を経験しながら、期待収支に近づいていきます。 実はね、 0~5万回転までは完全な大幅プラス。 5万回転~10万回転までは微マイナス。 10万回転~15万回転までは激プラス。 と序盤の試行で大幅プラスになったコトがミリゴで勝てると私自身が自信を持てたキッカケだったわけですwww そしてそれから28万回転までに徐々にマイナス下降して期待収支の近似値になりました。 試行回転。 一般ユーザーの方にはなかなか厳しいですよね(>_<) しかし、纏まった回転数で考える必要はありません。 1日仮に1000回転廻せたならば単純に2ヶ月で6万回転、といった具合です。 25万回転。 ココが、私の考える収束に対する一つのラインです。 台を拾えない、ウテル台がない、マイナスが続けば不安になる、ヒケなくてイライラする この様なコトは確実に誰でも経験するコトだし、もしかしたら日本でトップクラスでその様な悩みを抱え続けたのが私かもしれませんwwwww だからこそ、面倒な閉店チェックをしたり、面倒なホール廻りをしたり、面倒な空き台待ちをしたりしたんでしょうねwww 面倒臭がりなので本当にストレスや労力がかかりました。 その代わりに得たプラス収支が、その悩みや努力の代償とした給料になっていったんですね(^w^) 楽しみ方は変わった気がしますが、 遊びでウッてた頃より断然楽しくなったのは間違いないんですがねwww ストレスや負荷がかかる状態から解放までのギャップが大きければ大きい程に精神へのダメージは大きいモノだと感じたし、 快感や達成感も比例して大きくなるモノなんですね(≧∇≦) パチ、スロ以外でもソレは適応されるワケで、 困難や試練に立ち向かう人間の心理や、それを克服、達成した時の感情やメンタルはその人にしか味わえないモノでしょう(^w^) 楽勝とは乗り越えた者が得る勝ち。