記事詳細

パチ&スロ

茜射す~

29 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
オレンジ色の光が射す夕暮れを 

ほとんど見るコトもなく 

ホールや仕事に入り浸っていると

不思議とこんな当たり前の風景をYOMEと見て激しく感動する様になる自分が居ましたwwwww






話が飛びすぎたのでwwwww

そういえば昨日、久々にパチで5万発を達成www

ケイジ漢です(^w^)

個人的にスロより、パチの方が面白味がありますwww

スロは本当に私の中では仕事?みたいなモノで、 

まず負けるワケないし、1日の中でも負ける日はほとんどないからそんなモンですかねwwwww

(十分な稼働があれば、ですwww)

反面、パチの稼働は少ないし、知識が深くない為、

運に左右される収支が漠然と浮き彫りにされる為、熱くなれますwww

初当たり3回で5万発、ってスロではなかなかないので

改めてパチの爆発力にビックリしましたwww

(まぁ、長くやってれば誰にでも出来るレベルですががが)

【釘を見れる】っていうレベルでもない私が、

自分に出来る釘見をして、 

最善のストロークを探して、

後は思いきりケイジと楽しむだけwww





そんな稼働が私の息抜きだと思っています(*^o^*)

(それで負けたら結局悔しいんだけどねwwwマケズギライ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

茜射す~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。