記事詳細

パチ&スロ

仕組み

41 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
最近ちょくちょく、ライバル?と思われる存在の方をホールで見かけます。 

その方はよくバジリスクの天井を追いかけています。 

彼のボーダーラインはどうやら600~。 

私が目をつけてた台にはほとんど彼が座っていますwww

ですが、 

私のボーダーラインはもっと上なので特に問題もありません。

(700~しか私はウチません)

それ以上に他の機種の方にチャンスがあるから、という簡単な理由です。

私が探索して見つけたホールではガロ、ケイジ、ヒホウはコンスタントに台を拾えています。 

5つのホールを拠点にしながらも、 

今はジグマ的に1つのホールで済んでる、という楽な状況だったりしますwww

宵越し狙いは、 

バジ、ゼウス、北斗、バイオ、ヒホウの立ち回りが中心です。

勝っている方は当たり前に当たり前のコトをこなしていますが、

それが自然と出来るレベルまであるというコトが決定的な違いでしょうか。

意識しなくても、ホールに入ってシマを見て廻るだけで、 

台とりや狙いも簡単になるだろうし、 

何も難しく考えなくてもブレないのはそういうコトです。

自信が確信に変わり、揺るぎない理論がセオリーであるが故、

恐怖というより、ワクワクと言った感情が生まれるモノなんでしょうね(^w^)

パチやスロとは、





楽しみがある中に、その対義にストレスの塊がありますねwww


そのストレスをストレスと直に感じるか、ちょっとした刺激と思えるかは、 

人間側の感受性や意識次第です(^w^)






焦らずに自分に足りないモノを補充していって、 

その先に見いだせなかったり、勿論結果に納得出来ない時に初めて【離れる】と言った答えが出るかもしれません。

その答えを出すまでの時間、 

短い長いの違いは個人の価値観そのものや、環境や状況次第です(^w^)


何を取り入れるのか、何が正しいのか、

はそれほど重要ではない。 


だって、 

ホールに行く行為そのものが既に【危険】と隣り合わせなんだからwwwww

その危機回避に対しての捉え方に若干のピント外れしている解釈をしている方も居るでしょうが、

個々の取り組み方に自信のある方は根拠が必ずある、というコトだけは絶対的なコトでしょう(≧∇≦)

遊びだろうがギャンブルだろうが勝って楽しんだモン勝ち、ね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

仕組みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。