記事詳細

パチ&スロ

病むコト

36 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
不躾ながら先日、 

「この子、病む為にスロうってんのかなぁ」

と思うような場面に出くわしまして。

その子はヒホウデンをラスト22時40分までうってました。

私が確認できただけでも、昼の1時からその台。

途中、第2天井も1度突入してましたが、トータル差玉は約マイナス6000枚。 

第2は700枚くらいの不発でした。 

気になったのが、貧乏ゆすりとタバコの灰を下の床に落とした場面。

別にね、いくら負けようがいくら勝とうが私には関係ないけどねwww

それで、たまたまその子の隣りの台が1150ハマリ。 

台が呆気なくとれたので、第2天井目指した私はあっさり到達。

まぁ、私の出玉は2000枚弱ですが、隣りの子は更にその態度がエスカレートしてまして。

好きな台を好きなだけうてば良いけど、それによって周りに不快感を与えるレディに対して叱るコトもしませんでしたwww

前にも、似た様なカキコしたけど、

やっぱり大人としての制御、自己責任の自覚がない人ってね、

見てるだけでも心が痛くなるよ。

ハマって、熱くなって10万円負けても、 

今日は楽しかったなぁ、なんて思える人が居るってのも不思議だけど。

それが出来ないなら、負けるなよ、と。

ムリならやるなよ、のレベルですかね。

ホールとは、


人を楽しむ場所なのか苦しめる場所なのか、

未だに私にはわかり得ません。



せめて自分の中やプライベートの空間で憂さ晴らしして欲しいモノです(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

病むコトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。