記事詳細

パチスロ

ひさびさの!

14 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
さあー今日も嵐のぐたぐた出撃日記いっくよ〜☆

今日は奥様とW出撃!

他のは出てるのに1台だけぽつんと空いてあるのにその日0回転の番長2に着席!

座って200回転過ぎたあたりからスイカやチェリーやチャンス目引き出して

と さらに

が見れてBBからARTに突入☆ 大きな上乗せはなかったけど小刻みの上乗せで一気に1500枚オーバー♪ ちょっと削られて新しい北斗も空きそうにないから旧北斗に! すると何も引いてないのにいきなり拳王ステージ→強チェリー引いて人生2回目の

見れました☆ そこから700枚ちょい出して終了!!! 奥様も低資金でスロエヴァで2000枚出したみたいで奥様と合計で27K勝ち♪ ちなみに5スロです! 皆さん最後まで読んで頂きありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ひさびさの!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)