記事詳細

パチスロ

引き弱いですその3

15 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
皆さんお立会い!
今日も嵐のぐたぐた出撃日記いっくよ〜♪

いろいろ打つのもなんだと思って今日はなるべく今日は絞るつもりでホールにゴー☆

とりあえずホールで食いつきがいい番長2をゲット!

まだゾーン抜け前のの56回転で終わってたからラッキーと思い打ちだし開始!

予感的中でスイカや強チェリーで特訓からんでバケだけど当たり♪

でもそのあと3回連続でバケ…結局ゾーン抜けて追加投資しても何もなかったから台移動…

しばらくうろうろしてたら濠炎応援団が濠炎応援団が空いたので座ってみるとバケ中に激レアチェリー

O(≧∇≦)o でもボーナスとART1回で終了(・_・、) 結局6K負けでした… 皆さん最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

引き弱いですその3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)