記事詳細

パチスロ

閉店20分前

23 6

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
タグ: 演出 プレミア
皆さんお疲れ様です!



夕飯食べて



久しぶりに



番長2



450回ってたけど



とりあえず当たるまで打とうと打ち出し開始



打ち出すと



ベルも良く出るし、上段ベルも良い感じ



強チェリーから



赤7だったけど



98〜250のゾーンで良く当たる




相変わらずベル揃いも良い



すると



弁当経由から



ん、



おい、



ちょいまて



この

目ってもしかして… やっぱり

超番長だった〜 すでに閉店20分前!Σ( ̄□ ̄;) レバーON、ボタンをめっちゃ高速押しまくる もちろん頂きrushも入る チェリーから上乗せ50+見たところで無性にも蛍の光の曲が… 結果は 投資5k 回収400枚位だったけど何かの縁と思い貯メダル 最後は残念だったけど楽しめました♪ 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)超番…(泣)
    
    
    
    (・∀・)時間ない時にアルアルですね
    
    
    
    (・∀・)お疲れ様でした
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ↑
    ↑
    チュカっちゃた~(^o^;)
    せっかくラッシュ入ったのに~(>_<)
    せめて1時間前だったらね~(^o^;)
    次はもっと早くラッシュじゃ~~(≧▽≦)
  • 3. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    チュカさん
    
    おつコメ感謝です!
    
    これがARTの落とし穴です…
  • 4. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    おつコメ感謝です!
    
    久しぶりにめっちゃ悔しい思いしました…
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えぇなぁ
    番長
    打ちたくなた
    (*´∀`)
    
    時間にはほんまに
    勝てないよね
    ( ω-、)
    
    次も(*´∀`*)ノ
  • 6. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ろこどーむさん
    
    おつコメ感謝です!
    
    次は時間たっぷりの時に出てほしいです(^ー^)
    
    サラ番より番長2のほうが好きです♪

閉店20分前へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)