記事詳細

パチンコ

どーゆーこと?\(^o^)/

26 0

さゅりんさん

ブロガーランキング:359位
 
こんにちわー(^^)

今日は21へ行ってきました★

一応1のつく日だからイベント的なムードで

ホールが全体的に賑わってた!

とくに甘は箱積んでる人多かったよー

ではでは稼働を簡単に

甘
ラブ嬢プラス 1ポチで当たり

6000発GET(^○^)

流して

コブラ  これまた1ポチで当たり

100回くらい回して隣の台へ

エヴァ8 これもまた1ポチで当たり
3500発(^○^)

調子にのってフルスペックやったけど
どんどん出玉減ってくし時間もないからやめー

結果
投資   2500円
回収 23400円

エヴァやめた時に帰ってればもっと勝ってたのにバカヤローだorz 


でも、久しぶりに勝ったから
良しとしよう(*´∀`*)


いや、しかし今日は変な台ばっかりだったよー

私ほとんどの激アツ外しました(・∀・)

だいたい10回くらいきて当たったの1回くらい

赤保留も当たらない!

赤保留キター

激アツキター

これ当たるだろー(^o^)/

って毎回目輝かせてたのに
ほぼ外れ(´・ω・`)

でもね、

当たらないだろーっていう
リーチで当たりまくりましたw

単発も多かったけど当たりも早くて

良い意味でも悪い意味でも

どーゆーこと?\(^o^)/

って感じでしたw

以上。今日の稼働日記でした★



このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

どーゆーこと?\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)