記事詳細

パチンコ

トホホ(>_<)

49 2

さゅりんさん

ブロガーランキング:359位
10月9日★

昨日は久しぶりにパチって来ました♪

お店に入る前に警備員さんに
挨拶されー挨拶返したら

「パチンコ?パチンコは厳しいよねー確変入らないと!
ま、頑張って」

と応援されw入店( ̄ー ̄)

色々台を見て、朝イチだから全然回ってなくて悩んで悩んで

ルパンに座って3kでやめて

甘の浪慢2k使ってやめようとしたら
よく分からないけど当たって20連★
これ2Rしかないから20連してやっと5000発!

即やめしてカードに出玉入れて

初の金色(*´∀`*)
3ポチ目でよく分からないけど
当たったw

しかし単発( ̄ー ̄)

端台だから爆連して箱積んじゃったらどーしよって妄想するくらい喜んだのに

残念(-.-)

飲ませて倖田來未打ったけど激アツ外して撃沈して終了。。。

4円こわくなったから1パチしよーと思い1パチの多いH店へ移動

なんと!1パチに10000円使って1度も当たらずw

4パチで勝ったのに1パチで負けるっていうね…

結局-4.4kの負けでした(>_<)

あーあ、悲しい(;_;)


勝ちたいよー(´・ω・`)


もしかしたら明日行けるかも?♪


行けたら、今度は勝つぞー(*´∀`*)






このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    さゅりんサン
    はじめまして(^-^)/
    
    あるあるにポチ[人差し指]です。
    
    私は1ぱちで昨日10K、今日は15K負け
    両日1回も当たり引けずでした(T ^ T)
  • 2. さゅりんさん さゅりんさん
    ちゃのさん
    
    コメありがとうございます(^○^)
    当たり引けないのは悲しいですよね…しかも1パチで。
    当たらないとイライラしちゃいます(TT)
    
    次はお互い勝てますように★

トホホ(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR元禄義人伝浪漫の関連情報


設置店舗(全国)