記事詳細

パチンコ

不調

14 7

さゅりんさん

ブロガーランキング:359位
今日はN店にレッツらGO

したけど回らない!

1kで10回も回らない!
こんなんじゃただお金を捨ててるようなもんだよー

8K使ってやめ


そのままH店へ★

久しぶりの海(^^)

1.5kで当たり!

しかし連チャンしない


せっかく1箱になっても
飲まれて当たってー
の繰り返し

でもだんだん当たりが早く
なって3箱に★

5000発GET

ここでやめればいいものを

欲が出て色々手を出してー

結局負けてしまったよ(T_T)

1パチもやったけど
激アツ来ても当たらなかった


ほんと最近激アツとか当たらないから

どんな激アツきても

全く期待しなくなった(´・ω・`)

悲しいな

勝ちたいよー

連チャンしたいよー(TT)

4円で爆連させてくださーい!(*≧∀≦*)

てか、おばあちゃんって何で
あんなに簡単に当たるの?

しかも連チャンするしね

あんなに台バンバン叩いて揺らして
迷惑してんのに

なんでー?

すごい気になるし
羨ましいー(´・ω・`)

次は頑張ります!


結果
投資12.9k
回収11.5k

1400円の負け…(T_T)うぅ







このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ちょい負けお疲れ様です(>_<)
    
    
    次q(^-^q)
  • 2. ディーフォーシーさん ディーフォーシーさん
    はじめまして。
    以後、お見知りおき下さい。
    
    ありますね~、お年寄りは強いです。プッシュボタンはとりあえず連打、そして当たる(笑)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    さゅりんサン♪
    
    ファイトでする!
    (。・_・。)ノ
    
    N店のクギ…
    悪魔でする
    (;>_<;)
    と、
    ホントそぅだょね
    じぃちゃん
    ばぁちゃん
    って簡単に
    当たり引くょね
    しかも連チャン
    なぜかしまする
    (。・_・。)
    次ゎ
    ガンバってネ!
    (*´∀`)ノ♪
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    さゅりん
    チョイ負けおつ
    
    私は諭吉5人と一葉1人
    ホールに寄付してきたよ(T ^ T)
    
    ヨボヨボで力無さそな
    おじいちゃん、おばあちゃん
    台パンする時はゲンコツで
    おもいっきし連打するから
    並びの台まで
    響くよね〜!いつも地震か?って
    思っちゃう(°_°)
    
    次回頑張ってp(^_^)q 
    
    
    
  • 5. さゅりんさん さゅりんさん
    あすからさん
    
    コメありがとう★
    次、頑張ります!\(^o^)/
    
    ディーフォーシーさん
    コメありがとう★
    お年寄りの連打やばいですよねw
    通常時も連打!
    私も気合い入れて連打したら
    当たりますかね?w
    恥ずかしいのでしませんが( ̄ー ̄)
    
  • 6. さゅりんさん さゅりんさん
    マユリンさん
    なんと!マユリンさんからコメが…
    嬉しすぎる(*≧∀≦*)
    隠れファンですw
    コメありがとうございます♪
    
    パチ屋はお年寄りに優しすぎですよね!いつも後ろに箱積んでて羨ましいです(´・ω・`)
  • 7. さゅりんさん さゅりんさん
    ちゃのさん
    コメありがとう♪
    
    諭吉5人は痛いですね(´・ω・`)
    
    私もN店に今まで何人の諭吉さん寄付してきたんだか…( ̄ー ̄)あぁ
    
    ほんと、地震並みの威力ありますよねw
    しかも海じゃないのに画面なでてるし(-∀-)
    ほんと不思議です!
    
    次頑張ります★
    
    

不調へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (MLB(1/315.1)) 0.44パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 0.22パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 1パチ:4台 (MLB(1/315.1)) 0.5パチ:1台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (MLB(1/315.1))