記事詳細

日記

仮面ライダーみたいだね。

23 4

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは☆今日も1日お疲れ様でした♪

お気に入り・拍手、観覧して下ってる皆さんいつもありがとうございます(_ _)


突然ですが、今月前から欲しかったバイクを新車で購入してしまいました。

思い切った決断でしたが、これを逃したらもう無理かなって思って…

いい歳したおばさんがと思いますが(笑)買ったのは、3輪バイクで前が2輪で今年出たばかりのNEWモデルです♪

バイクが好きになったきっかけは、バリバリ伝説の漫画を読んでからでした。オートバイに乗りたくて、本当は中型が取りたかったんですけど身長が低くて、取ったのは小型特殊でした。

今回、購入したバイクは3輪でタンデムも出来るので、大きくて私が乗るとやっとつま先立ちが出来るくらいで、片足で支えて止まったりしてます(笑)

初めて、会社に乗って行ったらみんなから仮面ライダーみたいだねって言われました(^^;)

ほとんど、他でも走ってるのは見かける事はないので、人とすれ違うと振り返って見る人が多いかも…

信号待ちしてたら、小さいお子ちゃまにも指さされました。

今、乗り出して2週間ぐらいたって慣れてきました。


暖かくなったらちょっと、遠出してみたいですね

安全運転で、気をつけます(^_^)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    バイクに乗ってるんだね(^^)
    
    想像つかないけど(^o^;)
    
    事故には気をつけてね(^ー^)ノ
  • 2. 二矢さん 二矢さん
    にゃここさん♪ありがとう(^^)
    
    男っぽい性格は、昔からだから(笑)今は、おばさんライダーです。いつまで乗れるかわからないけど元気なうちは、乗り続けたいですね♪
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    二矢さん
    
    ライダーだったとはビックリ( ̄□ ̄;)!!
    
    女性ライダーなんてカッコいい。
    
    アバのライダースもイイねd(・∀・`*)
    
    安全運転で走ってね(^-^)v
    
  • 4. 二矢さん 二矢さん
    親方~さん♪ありがとう(^^)
    
    今日、ちょっと走ってきました。午前中は、天気が悪かったけど、その後は晴れて気持ちよく走れました♪

仮面ライダーみたいだね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。