記事詳細

パチンコ

五台注目演出☆

59 6

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様です♪お気に入り・拍手、観

覧して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(_ _)

先月は、パチに行ったんですけど報告が遅れてしまいました。



2パチで、別のホールで慶次、打ってきました♪

初めての当たりは、ボタンバイブで先読み・戦狂ゾーンで当たりました。







キセル予告は、3回見れてそのうち1回はハズレてしまいました。








昇格するけど、2回・2回・2回・単発で終わりました。

戦LUSH中、復活で見れました♪だがそれがいい…カッコイイです(//∇//)




真・傾奇者リーチが見れたのにハズしてしまいました(>_<)

骨時読み演出、赤と黒両方で当たりました♪



3Dで、写メすると写りがちょっと変になってしまった。


蛍好きなんだけど、リーチはハズレ今度は当てたいな(^^)



SPSPリーチで、莫逆の友ゆえにいい感じで行ったんですけどこれまたハズレ…奥村様~このシーン原作でも好きです。


600越えて、単発で当たってすぐに激熱がきてあと天下無双が止まればプレミアだったのに、ダメで終了。12000円投資で、回収4000発でした。

最後は、ちょっと昔の慶次、顔が変わりましたね 今回、昔のキセル予告が見れるようですね♪ また頑張ります♪最後まで、見て頂いてありがとうございました(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    慶次は今までほとんど打った事ないんで演出分からないけど(^^;)
    
    当たっても当たらなくても楽しそうに打ってる二矢さんの姿が目に浮かぶようです(^^)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして?かな?(^-^)
    読んでま~す♪
    3Dの慶次の寄り目に笑っちゃいました 笑笑
    
    写メ綺麗です(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    二矢さん
    
    おはよーございます。
    
    やっぱり相変わらずキセルはカッコいいですな(^^)
    
    慶次ボタン俺も見たいなヽ(・∀・)ノ
    
    全然回らなくて、なかなか長い打ち込み出来ないけど
    
    しっかり打った時は報告しますねd=(^o^)=b
    
  • 4. 二矢さん 二矢さん
    にゃここさん♪ありがとう(^-^)
    
    本当、そうですね。連チャンはしなかったけど当たってもハズレても、打てる事が楽しかったので、良かったです♪
  • 5. 二矢さん 二矢さん
    ぴぴっぴぴぴさん♪
    
    初めまして、コメありがとうございます(_ _)
    3Dで撮るより普通に、写メした方がいいかも
    寄り目の慶次、笑えますよね。まだまだカッコイイ慶次が撮りたいです(笑)
  • 6. 二矢さん 二矢さん
    親方~さん♪ありがとう(^-^)
    
    今回のキセルもカッコイイですよね♪慶次ボタンもいいですね(^^)
    親方のさんのご報告、楽しみにしてます♪

五台注目演出☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)