記事詳細

日記

サクラ、ひらひら

26 2

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは☆お疲れ様です。

お気に入り・拍手・観覧して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(_ _)


散歩しながら、桜を見てきました♪
今年は、あっという間に咲いてしまって見に行った時は、ちらちらと散り始めてました。







先月、エヴァのイラスト集が発売しました♪懐かしいイラストから、パチのイラストも載っています。

相変わらず、漫画本の数が増えてきてます。蒼天の拳もまたアニメで放送するんですね。さすがに、花の慶次は無理かな?パチでの慶次がそのままで、アニメ化されたらいいのに…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    桜綺麗ですね(*^.^*)
    慶次アニメ化ありですね♪
    して欲しいな~♪
  • 2. 二矢さん 二矢さん
    昼間の桜もいいけど、夜桜も綺麗ですよね♪
    慶次とお松のシーンを思い出してしまいますよね。
    パチの慶次も初めと比べるとだいぶ変わりましたね(笑)今が1番、カッコイイと思います♪

サクラ、ひらひらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。