記事詳細

パチンコ

4時間も頑張ったんだけど…

27 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんわ

観覧・拍手お気に入りに登録して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(*^^*)

最近、余りパチに行けなくてこちらにご報告が出来なくてすみません

今日は1日だけのお休みで、イチパチ出撃してきました

始めに、甘エヴァ7で暴走×2・単発→3回→単発で止めてエヴァ7ミドルへ移動、ストーリー系第6・8が来るもハズレて、合わせて5000円投資
(´・_・`)残り3000円で、空いた甘エヴァ8でヤシマ作戦で当たり単発→3→4→3→2→2→1、約4時間(o´Д`)з
甘デジなので、そう簡単に当たりは続かないし…久々に疲れましたけど、ちょっと良いものが見れたので、良かったです(笑)


↓↓↓

久々に通常で、赤保留から7テンパイで当たり ↓↓↓

今日、お初で金保留2回見れました でも2回とも単発でした(; ;) ↓↓↓

金保留で単発の後、時短残り5回で画ブレドックン予告で当たり ↓↓↓

また単発で終わりかと思ったら…ドックン私の目の前にカヲル君が(*゜O゜*)周りも気にせず画面に向かってを振ってました(/ω\*) ↓↓↓

出玉も残りわずかで保留アイコン・携帯電話、ちょっと期待しましたが、シンジ搭乗葛藤リーチでハズレて終わりました(._.) 結果、8000円投資で負けました(´×ω×`) 唯一、お初で見れたものが救いでした(笑) 次のリベンジは、ちょっと先になりそうですがまた頑張りますヽ(^^)ノ 長々とすみませんm(_ _)m 最後まで、見て頂いてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

4時間も頑張ったんだけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (R)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))