記事詳細

パチンコ

連チャン記録更新(^-^)v

67 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
出撃報告、続きます。
 
昨日の結果です(*`・ω・)ゞ

出だし、クッラッシックモードにしてストーリー系・第8で外してそれから何も変化がなくひたすら回して900越え(・o・)投資もかさみ後、9000円あと1000円で止めようとお金を入れてすぐに、冬月・ゲンドウ予告が入って、ヤシマ作戦・充填7回で当たり6連して時短で携帯電話で、カヲル君のセリフが(≧∇≦)「時がきたね」今回見るのは2回目でした(*^_^*)それから一気に連チャン!!プレミアモードも続いて27連チャンしました(*^^*)

今までのエヴァシリーズでの最高連チャンはシトフタでの32連ですけどf^^*)

エヴァ8でも連チャン記録更新出来て良かったです(*^_^*)
バトル中は全回転や格納庫は残念ながら見れなくて割と普通に当たっていったんですが写メ頑張って撮りましたので見て下さい(^^)
↓↓↓

バトル中に2回、シンジ搭乗葛藤リーチが来ました。 ↓↓↓

今回はいっぱいカヲル君(6回)が助けに来てくれました(*^^*) 凄いアップのカヲル君、やっぱりたれ目よね。でもカヲル君だからいいの(〃▽〃) ↓↓↓

バトルカットインでシンジ、この顔が怖いです。 ↓↓↓

ちょっとタイミングがずれました。 ↓↓↓

レイちゃんは綺麗に撮れたかな? ↓↓↓

昨日は初号機ボーナスが8回も来ましたがみんな完走しませんでした。まともなら出玉ももう少し増えたかな? ↓↓↓

昨日、お初でスペシャルエンディングが最後に見れました。ちょっと見づらくてごめんね ↓↓↓

最後、結果はこのようになりました(*^^*) 投資9000円・回収29000円で久々の大勝ちでした(^^)滅多にこんな台には、会えませんよね。 結果報告は以上です。 後はおまけの写メで終わりです。あと少しお付き合い下さいm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

連チャン記録更新(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)