記事詳細

パチンコ

全部、私の当たりじゃないけどf(^^;

38 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんわ(^_^)

観覧・拍手、お気に入りに登録して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(*^^*)
 
今日、出撃する予定ではなかったんですが旦那に出撃許可をもらって出かけてきましたf(^^;
まずは、これをご覧下さい。
↓↓↓

これ、全部私の当たりではないんですがf(^^;とにかく凄かったです。 マイホに着いた時、この台の当たりが30連チャン(゜ロ゜)68回転で当たったみたいで、次の人が座って297回転で7連チャンの当たり(/--)/その後、台が空いてダメ元で打ち始めて4000円使い終わる頃、ビーストモード保留玉変化で当たり1回↓↓↓

時短引き戻しで7連で終了と思ったら画ブレドクン予告で激アツで引き戻しプレミアムモード、やっとカヲル君にも会えました(*≧∀≦*) ↓↓↓

↓↓↓

やっぱり、登場シーンがカッコいいよ(*^O^*) ↓↓↓

今日も初号機BONUSで完走しました(^_^) ↓↓↓

最近、通常で外れてばかりだったシンジ搭乗葛藤リーチがバトル中に出て当たり(^_^) ↓↓↓

初号機格納庫☆2回目ですけど見れました。他はまだ見れません(..) 他にも写メは失敗しましたが、バトル中に三機援護・マンスリーミッション☆クリスマスも見れました(^^) 結果は13連チャン・回収16000発、プラス12000円で久々にまともな勝ちで良かったです(^^) 長々とすみませんf(^^; 最後まで見て頂いてありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

全部、私の当たりじゃないけどf(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)