記事詳細

パチンコ

嬉しいやら、悲しいやら(。>д<)

20 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、お疲れ様です(^^)

観覧・拍手・お気に入りに登録して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(*^^*)

今日、朝イチからイチパチ出撃してきました♪
4000円で(192回転)ベタニアベースで金予告で当たり6連して(8000発)バトル中にエヴァ8でお初の初号機格納庫☆が見れて、終了後129回転でヤシマ作戦で当たるも単発。そこから回しに回して、出玉を全部のまれ、追加投資4000円(*_*)気がつけば864回転のハマリ(><)久々にこんなに回してしまいましたo(T□T)o
格納庫が見れたのは、良かったけど(´・ω・`)

また、負けが続かないよう次頑張りますq(^-^q)
↓↓↓

久しぶりに見れて良かった(^_^)やっぱり、カッコいい(^^)何とか間に合った(^-^) ↓↓↓

今月のマンスリー、クリスマス☆見ました(^-^) ちょっと暗くて見ずらいですね。どうせならゲンドウじゃなくて、カヲル君ならもっと嬉しかったのにf(^^; ちょっと妄想しちゃいました(//∇//) 最後まで見て頂きありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

嬉しいやら、悲しいやら(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))