記事詳細

パチンコ

今日も懲りずにf(^^;

31 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんわ♪

昨日はブロクに拍手・観覧して頂きありがとうございました(*^^*)
今日も休みで、用事を済ませてからイチパチ出撃してきましたf(^^;

前日、4回当たりの台で67回転・2000円でヤシマ作戦予告から当たりが来て、4回→4回→3回→4回→2回と昨日とは違ってとても疲れました(*_*)
ほとんどが200回転以内で、引き戻しも早かったんですけど、回収出来たのは3400発・プラス1400円のちょい勝ちでしたが、2000円で6時間も遊べただけでも良かったかなf(^^;
今日は特殊保留や保留変化がたくさん来ていろいろと見れました(^^)
↓↓↓

プレゼント箱予告で今日3つ見れました。 ↓↓↓

アイキャッチ予告から初号機背景、カヲル君背景も見たいな♪ ↓↓↓

今日、通常で3回・7図柄で当たりました(^^) 特殊保留コアが変化して、ビーストモード5回目で7図柄でリーチで当たりました(^^) 中々、良い写メが撮れなくてすみませんm(__)m また頑張りますq(^-^q) 最後まで見て頂いてありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

今日も懲りずにf(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (Y(Premium Battle))