記事詳細

パチンコ

お久しぶりです♪

22 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは♪お久しぶりです。

いろいろ事情がありまして、2ヶ月前に退会しました。
エヴァ8が導入して、7月初打ちして勝ってからずっと連敗してパチもお休みしてました。
 
昨日、久しぶりに朝イチでイチパチ出撃して結果はまた負けてしまいましたが、当たりは単発→2回→5回→4回→4回。1万投資・回収4000円でした。

私事ですが今日、誕生日でf(^^;昨日、駄目かと思っていたんですがナビキャラでカヲル君にして誕生日背景を見る事が出来ました(*^^*)

↓↓↓

結果は残念でしたが、カヲル君が見れて嬉しかったです(^^) ↓↓↓

時短が終わって102回転で、7図柄テンパイシンクロストック予告・チャンスパターンで100%で当たりました(^^) ↓↓↓

最初の当たり(36回転)で、ビーストモード連続回数がわかりずらいですが、初めて見れました。 ハニカム柄も4回来て、3回当たりました(^^) 長々とすみませんm(__)m最後まで見て頂いて、ありがとうございます(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))