記事詳細

パチンコ

初打ちです(^-^ゞ

22 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます(*^^*)

観覧・お気に入り・拍手頂いてありがとうございます(^_^ゞ
昨日、朝イチでイチパチ出撃してきました(^^)

エヴァ8狙いで、行ったんですが朝イチで台がゲット出来ず(T-T)エヴァ7ヘ…するとまた早い回転(77)1200円使って確変当たり→3回→当たり終了後・104回転で冬月ドデカ図柄で零号機・強パターンリーチで当たり3回で終了。7800発になって回してる間、何回かエヴァ8が空いてるか見に行ってたら
最近、よく顔見知りになった常連のおじさんがたまたま、エヴァ8の隣で打っていてちょっと話をして台に戻ると暫くしておじさんが台を取ってくれてエヴァ8に移動、おじさんにお礼を言ってお茶をご馳走してあげました。

座った台は、5回の当たりでハマりが720回転・出玉400発使って初号機咆哮連続予告・キャラ全員集合背景から次回予告で単発→6連→単発→3回で12000発(エヴァ7での出玉を入れて)ただ6連したあと出玉と資金を使って7000発回収、プラス4000円のちょい勝ちでした(^^)

↓↓↓

エヴァ7にて…ストーリー連続予告でまたカヲル君に会えました(*^^*) ↓↓↓

エヴァ8での初打ち最初の当たりは次回予告。昨日のエヴァ7での当たりもこれでしたf(^_^; ↓↓↓

シンジ搭乗葛藤リーチ、3回見て2回の当たりうち1回はユイカットインでした(^^) 続きます…
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初打ちです(^-^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)